GLAMOROUS LA 秋田店 BLOG

GLAMOROUS L.A. イオン秋田中央店の最新情報♪
LIP SERVICE レースチョーカーカットTOPS


☆NEW☆ LIP SERVICE

レースチョーカーカットTOPS
color…ホワイト、ボルドー、ブラック
price…5300円+税

LIP SERVICEから今時期大活躍しそうなTOPSが入荷致しました!
レースの透け感が可愛い上品な長袖カットソーです♪
トレンドのセッターのチョーカー風ディテールを首元にON!
身につけるだけで女性らしく、品良くスタイリングできる1枚です◎
スカートとはもちろん、パンツスタイルにも合わせやすいですよ♪






その他rienda、EGOIST、Roger&Rawからも秋物アイテム入荷していますよ!
是非この機会に見にいらして下さいね♪

| - | 17:30 | - | - |
Roger&Raw ランダムボーダーVプルオーバー


☆NEW☆Roger&Raw

ランダムボーダーVプルオーバー
color...ホワイト、ブラック、グレー
price...3900円+税

Roger&RawからカジュアルSTYLEにぴったりなトップスが入荷致しました!!
オーバーサイズのドロップショルダーなのでゆったり着て頂けます。
今時期使いやすい薄手素材なので、ライトアウターを着てもモコモコしません。
スッキリ目なデザインのボトムと合わせるのがオススメです♪









長袖のニットやトップス1枚でお洒落に過ごせる季節ですね。
トップス類沢山新作入荷していますので是非週末お出掛けの際はGLAMOROUS L.Aへ遊びにいらして下さいね♪
| - | 19:30 | - | - |
GLAMOROUS SELECT BACKオープンシャギーニット


☆NEW☆GLAMOROUS SELECT

BACKオープンシャギーニット
color...カーキ、ホワイト、グレー、ブラック

GLAMOROUS SELECTから毎年定番人気のシャギーニットが入荷致しました!
長すぎない絶妙な毛足の生地感がチクチクしにくくなっています。
ふんわりしっとりとした質感なので着心地も抜群です!
後ろががっつり開いた背中見せニットは1枚でインパクト大★
もちろん肌見せせずタンクトップやキャミソールを入れても着て頂けます♪







厚すぎず、薄すぎない素材なので今からでも着ていただけますよ♪

羽織りものにも困る季節ですがGLAMOROUS L.Aでは新作ライトアウターも入荷しております。
是非Checkしにきてみて下さいね!
今週も元気にお待ちしてます♪
| - | 18:30 | - | - |
GLAMOROUS SELECT ヒールストーンラメサンダル


☆NEW☆GLAMOROUS SELECT

ヒールストーンラメサンダル
color...シルバー、ブラック
price...5900円+税

ピンヒールサンダルから新作が入荷が入荷致しました!!
ストーンのほどこしがとてもゴージャスなサンダルです。
ストラップ付きで足にくっついて来てくれるのでとても安定感があります♪
ヒールの高さ約13.5cm、ストーム約4cmと高めのヒールですがストームが4cmあるので、はいて頂くと思ったよりはき心地良く歩きやすいですよ♪





パーティ、結婚式などのお呼ばれにはもちろん普段使い用にもオススメです!!
秋の今時期が1番結婚式、パーティシーズンですね。
新作ドレスも入荷していますので是非Checkしにきてみて下さいね♪
| - | 20:00 | - | - |
rienda Fluffy Faux Fur JK


☆NEW☆ rienda

Fluffy Faux Fur JK
color…ブラック、ライトグレー
price…7500円+税

riendaからふわふわのジャケットが入荷致しました!
柔らかさにこだわったボアになっていて、ドルマンのルーズさと裾のバルーンで着た時のポフッと感が可愛いです♪
ふわふわでずっと触っていたくなるような柔らかいフェイクファーです!
これからの結婚式などにも◎





週末にも新作アイテム入荷致しますので、是非遊びに来て下さいね♪

本日も元気に皆さんのご来店お待ちしております!
| - | 12:57 | - | - |

<<2/181pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS