GLAMOROUS LA 秋田店 BLOG

GLAMOROUS L.A. イオン秋田中央店の最新情報♪
GLAMOROUS SELECT ドレス


レーススリーブコクーンドレス
color...

オシャレに二の腕をカバーしてくれるドレスが入荷致しました。
レーススリーブでカバーしながら細く見せてくれます。
ボレロやストールナシでスタイリッシュに演出。
一枚でオシャレなドレスをお求めの方にピッタリです。





GLAMOROUS L.Aでは、只今5000円以上のドレス購入のお客様にノベルティプレゼント!
ノベルティは、ブラトップかセットアクセサリーからお選びいただけます♪

夏の成人式用ドレスお探しの皆様、新作ドレスが入荷致しました!
お手ごろプライスもありますよ。
ぜひ、GLAMOROUS L.AでCheckして下さいね♪
| - | 10:00 | - | - |
☆ SUMMER SALE ☆ 6/24 スタート!



☆ SUMMER SALE ☆

6/24 スタート!

一例




rienda
110ASA55-1030
レトロフラワーミディバッグ
30%オフ!
8500円+税 → 5950円+税




rienda
110AAA83-0660
Sブラウジングボーダーマキシワンピース
30%オフ!
7500円+税 → 5250円+税




rienda
110AS973-0560
ボーダーリブknitワンピ
50%オフ!
6500円+税 → 3250円+税

その他
LIP SERVICE
EGOIST
Roger&Raw
もSALE商品を多数用意しております♪

インポートワンピース等も50%オフコーナーを用意しております!

週末は是非、グラマラスLAへお越し下さい☆

| - | 21:30 | - | - |
Roger&Raw 英文字刺繍ブロークンロンT



☆NEW☆Roger&Raw

英文字刺繍ブロークンT
color...ホワイト、ブラック
price...4900円+税

本日Roger&Rawから前後刺繍入りのかっこいいロンTが入荷致しました!!
しっかりめの生地に前後がっつり刺繍が入っているインパクトあるTシャツです。
さりげなくダメージも入っていてオシャレ感もあります!
腕も長めなので気になる二の腕もカバーできますよ♪





こちらで使用している文字入りデニムも本日入荷商品です。
なかなかないデザインなので是非一緒にCheckしてみて下さい!

☆店内一部30%OFF〜50%OFF☆
今から夏まで使える商品がお得に手に入りますよ。
店頭でお待ちしてます♪
| - | 20:00 | - | - |
GLAMOROUS SELECT BAG



☆NEW☆
GLAMOROUS SELECT

スモールBAG付きスカルストーンBAG

大きめでスモールBAGも付いていて使いやすさ抜群のBAGです。
ストーンのスカルがギラギラでとても存在感ありますよ!
スモールBAGはショルダーも付いてます。








☆NEW☆
GLAMOROUS SELECT

スカルスタッズデニムBAG

これからの時期にピッタリのデニムBAGです。
デニムで抜け感がでてオシャレなイメージに♪
ショルダーにもなりますよ。



☆NEW☆
GLAMOROUS SELECT

レザーパンツ風BAG

オールシーズン使用頂けるBAGです。
どんな格好にも合わせやすくコンパクト過ぎない丁度いい大きさです!
クラッチ、ショルダーどちらでも使えます。



☆NEW☆
GLAMOROUS SELECT

ゴールドスタッズクラッチBAG

持つだけでオシャレ感アップできるクラッチBAGです。
これからの時期、イベントやフェスなどにもオススメ!



どのBAGも珍しいデザインで
人と被りにくく、コーデのポイントになりますよ♪
ほぼ1点ものなので気になる方はお早めに見にいらして下さいね!

スタッフ一同元気にお待ちしております♪
| - | 13:00 | - | - |
EGOIST エスニックアメスリワンピース


☆NEW☆
EGOIST
エスニックアメスリワンピース
color...ブラック
price...7980円+税

夏らしいプリントを使用したシフォン素材が涼しげなドッキングワンピース。
オシャレで楽なアイテムをお求めな方におすすめな一着です。
サイドのスリットが動きを軽くしてくれますよ♪



今週は、GLAMOROUS SELECTからプリントのワイドパンツやTシャツなどが入荷致しました!
お手ごろ価格も多いですのでCheckして下さいね♪
| - | 10:00 | - | - |

1/172pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS